はじめまして、写真家の丸田祥三です

はじめまして。こんにちは。
写真家の丸田祥三と申します。


この度、新しい仕事の写真や、昔の懐かしい写真などを皆さまにお見せしたく、
ブログを開設する事にしました。


特にテーマは設けず、(旅や鉄ネタに留まらず)マイペースで語っていきたいと思います。







上の写真は、このブログのタイトルバックの原写真。今年九月のはじめ、
御殿場線・天社神踏切で撮った拙作です。


BGMはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=UQeqmNbA2Hs


快く映って下さった女の子と、
313系に感謝





あと私はTwitterにもおります。フォローはお気軽に!
http://twitter.com/malta_shozo

こちらはmixi丸田祥三コミュニティです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=291348



http://blogs.yahoo.co.jp/marumaru1964kikei←今はこんな状況ゆえ、
更新はきっと遅めになるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。






でこっちの写真は、今から31年前の1979年、青梅線を行く往年の名機関車 ED16+暴走ヲタ。
今一部撮り鉄が叩かれてますが、1970年代だって結構いたんです(笑)

虫みたいにひっ着いてたので最初全然気づきませんでした。ED16やけに警笛鳴らすなぁ…、と思ってたのですが